青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

プルミエールスーパーホテル秋葉原

f:id:happyengel:20230427204228j:image

 

歌舞伎が終わって、ホテルのウェルカムドリンクバーにいます。

秋葉原の、プルミエールすーパーホテルは、

天然温泉が売り物。

ウェルカムドリンクは、お酒の種類がたくさんあって、他のはまあまあ、美味しいけど、ワインはは、ダメでがっかり。

秋葉原は、都営地下鉄、メトロの日比谷線、JRと、アクセスは良くて、ホテルに入るのに迷って、歌舞伎座に、間に合うかと泣きそうだったけど、日比谷線で、16分。余裕て間に合いました。

ドリンクバーも、朝食も、パジャマ禁止。

なのでお風呂には入る前に、お酒を飲んでます。朝食は1300円。

ホテル朝食としては、安いので。チェックインの時にチケットを買ったのですが。

期待薄。

 

f:id:happyengel:20230427204906j:image

近くにはドトールもあるし、朝食できるところがたくさん。

ビジネスホテルなので、高くはないけど、

一泊素泊まりで、11000円は、天然温泉のプラス料金。

部屋は12平米なので、狭いです。

アバくらいかな。

もっともアバはまだ泊まったことないのですが。

東京に来ると、人形町の、ゼムに何度か。

ネットて、一部屋9000円で出ていたのですが、天然温泉が決めてで、このホテルに。

歌舞伎の感想はまた、別に。すごく良かった。