青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2023-04-27から1日間の記事一覧

一生懸命楽しみます

今朝、息子が電話をくれた。 お母さん、大丈夫? スリランカから、友人がメールをくれた。 わたしが寂しさのあまり、若い人に、依存しているのは良くない、って。 心配させてはいけないので、一生懸命、楽しみます。 一人旅。 素敵です。 元々、一人旅が気楽…

プルミエールスーパーホテル秋葉原

歌舞伎が終わって、ホテルのウェルカムドリンクバーにいます。 秋葉原の、プルミエールすーパーホテルは、 天然温泉が売り物。 ウェルカムドリンクは、お酒の種類がたくさんあって、他のはまあまあ、美味しいけど、ワインはは、ダメでがっかり。 秋葉原は、…

東京に

仁左衛門さんが、体調不良で、休演され、数日の休養で、舞台に復帰された。 玉三郎との共演は、とても良い批評で、みたいなあと思ってた矢先に、母が亡くなって。 お葬式が終わって、家にいると落ち込むので、何かやることを作っている。 東京行きを決めたの…