青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

安全地帯

f:id:happyengel:20221130225833j:image

 

f:id:happyengel:20221130225733j:image

東京ガーデンシアターは、バルコニーが、4階迄ある、巨大なシアター。

わたしの席は、バルコニーの一階で,良いだと喜んでたけど、Cは.甲子園でも同じく、後ろの方の席。A席はから、B.その後ろが、C席。

だけど、4階の席から見れば、相当良い方。

端の席なので、みんなが立つのはわかってるから、階段のところから見ることができそう。

みなさん。大ファンの人たちは、売ってる、シャツを、服の上から着たり、半袖のそのまま。

気合いが入っている。

たなか裕二さん、出てるかな?

ホテルから歩いて、7分くらい。たくさんの人が、歩いているのですぐにわかった。

さよなら、甲子園以来の安全地帯。

 

f:id:happyengel:20221130225800j:image

終わってから,夕食食べると遅くなるので、ホテルのそばにあるの、ドトールで、ハンバーガーを買って、部屋でコーヒーと、テイクアウト。

ガーデンズに、たくさんのレストランが入っていて、11時まで営業している。

明日は朝食付きなので、ホテルに帰ったら、ワインとおつまみぐらいにしておくつもり。

レストランで何か美味しいものを期待していたのだけど、ホテルの周りにはドトール,コンビニだけ。

ライブが始まった。

 

f:id:happyengel:20221130225823j:image

 

 

ドラムが3台。他のパートも多い。

サウンドが、すごい。

田中さんは,かつての演奏を。スクリーンで映し出された。

皆感無量だったと思う。

安全地帯になくてはならない、安全地帯をこよなく愛している田中さん。

表情がいつも笑顔で幸せそうな田中さん。

安全地帯の。40周年ライブ。

最初から変わらないメンバー。

仲間という言葉がピッタリ。

銀座あたりにホテルをとっても、近かつた。

立ち食い蕎麦屋も、ドトールもすでに閉まっていた。

コンビニで,サラダとシャケなど買って、ホテルで一人ワインと。

 

f:id:happyengel:20221130225909j:image

ほろ酔いで、気が大きくなって、下にあるセブンイレブンに。アイスクリームを買いに。

ハーゲンダッツの、キャラメルケーキが、どうしても食べたくなる。

アイスクリームを食べると、やっと満足感。