青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

東京へ

 

f:id:happyengel:20221130123316j:image

 

いま、ANAのラウンジにいます。

二泊の予定で東京に行きます。

今夜は、安全地帯のコンサート。ラウンジで、美味しそうなビールがあったので,ほんの少し。

雨かな,思ってたけど,晴れて,でも空港に着くと、風がきつくて、寒い。

厚着して来て正解です。

腰を悪くして。諦めたいた、東京。

一旦,飛行機はキャンセルしていて、

マイレージの優待,残っていてよかった。

飛行機が、到着が遅れてます。

時間のあるない時は、ヒヤヒヤした思い出、たくさんあります。

今日は悠々。

コンサートは、6時から。