青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

爆発だー

f:id:happyengel:20220930121049j:image

f:id:happyengel:20220930120934j:image

 

岡本太郎店に元気、元気をもらって、

チートデーでも、爆発だー。

大学生の可愛い友達と、女子会。

お昼のお好み焼きに始まって、

カフェで、大好きなミルフィーユとサイフォンのコーヒー。

中之島美術館の中は、この前ほどじゃないけど、寒かった。

美術館の隣に、素敵なインテリアグッズのお店がある。

フランスのブルゴーニュの作家のブランド。

高いなあ。

円安なのでさらに。

百均にあるのと変わらないものもある。

透明プラスティックカップは、我が家に置いてるのに似ている。

お値段は5600円。

えー?

それほど高くないと思うものもある。花瓶など、アートが全面に出ているもの。

梅田まで、堂島地下を歩く。

わたしと好きな通りで、見ながらすぐに、梅田に着く。途中、千鳥屋で、宇治金時に目が行って、

今年初めての、かき氷。

みたらし団子と分けて。

今日は、まともな食事をしていない感じ。

女子会ってこんなの?

男の人が入ると、ガッツリ食べることに特化する。

 

f:id:happyengel:20220930121039j:image

 

ずいぶん食べてなかった、ものばかり。

おしゃべり長くて、帰る時間か予定外。

ピアノの練習できないなあ。

 

f:id:happyengel:20220930121124j:image

 

f:id:happyengel:20220930121222j:image

 

f:id:happyengel:20220930121134j:image

 

西北で、ダイエット中の、お腹すかした野獣と合流して、肉バルに。

わたし達はお腹大きくて、食べられないつもりだったのに、お付き合い。

爆発だー。

お腹が爆発。

 

今朝起きたら、お腹がいっぱい。