青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

河野下ろし戦略

f:id:happyengel:20210911192540j:image

 

安倍元総理が高石早苗を総裁に仕上げるために。

河野太郎のイメージダウンを狙った戦略がすでに始まっている。

官僚サイトからの、週刊新潮、文春への、河野さんパワハラや、ネガティブな情報を与える。

河野さんの出馬会見での、たくさんのこき下ろしの投稿は、電通がやっているとか。

政界の裏を知り尽くしている、佐藤さんの話

電通は、オリンピックの恩恵で、莫大な利益を得ている。

高石早苗のテレビ出演で、顔を売ることを多くなった。

テレビ局もメディアも、利益優先の世界に成り下がっている。

森友かけ問題の再調査を、候補者の誰も必要ない、と安倍元総理への忖度。

安倍、麻生コンビの権力は衰退するかと期待していたが、恐ろしいほど健在のようだ。

総裁も総理も、彼らの使うの良いように作られていく。

権力闘争と言うものは、そういうものなんだ。

無気力。