青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

ミラブルウルトラファインミスト

f:id:happyengel:20210218183520j:image

f:id:happyengel:20210218183513j:image

 

ミラブルのコマーシャルを見るたびに、良さそう、と感心はあった。

トレーナーが、買おうと思ってる、と言うと、さらに、好奇心。

ミラブルと同じようなもので、他社からいろんなのが出ている。

ルクサで、出てたのは安くて、良いかな、と思ったのだけど、楽天で、カートを作ると、20000円以下で買えるので。楽天カードに申し込んだ。

それなら、Yahooを開いたら、ポイントが多くついてて、実質同じような値段でてている。

20000円以下なら、とYahooで買った。

 

落胆カードは、キャッシングとか、お金を自動で、入れることになってて、2000円の値引きのためには、それが条件になっていた。

もう買っちゃったので、カートを作るのやめたいのだけど、サイトでキャンセルできるようなところはない。

待望のミラブルは、簡単に付け替えられた。

マッサージ付きのヘッドがついていたけど、使うことはほとんどなくて。

だけと、水圧が違うし。水の出る量も違うので頼りない感じ。

お風呂が寒すぎて、息子からもヒートショックが心配だと言われていた。

泊まった友人達も、この寒さ、どうにかして、と言われていたので、お風呂を変えようかと思ってたけど、風呂暖房すれば解決することを思いついた。

10万円くらいでつけてもらえそう。

ミラブルのお風呂もあるらしいが、100万円だとか。