青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

馬鹿さ加減も

f:id:happyengel:20200729131814j:image

 

お天気が良くなったので、車を使わずに出てきた。

車のキーは置いておこうと思い、リュックから出したつもり。

駅まで来て、定期入れを出そうとしたら、車のキーが見えた。

定期を置いてきてしまっている。

電車が来ていて、チケットを買わなければならず、

電車を逃した。

何というバカさ加減。

考えながら、やってるから、定期入れと車のキーの区別もつかない。

ボロボロっと、時々、ヘマツテル。

ジムのカードから、いろいろ入れていて、忘れたら困る。

車のキーがいらない時も、置いてくるのを忘れて、

持ち歩いていることとの方が多い。

たまに、気の利いたことしたら、こんなへま。

旅行先で、薬を忘れた、という人に、わたしは前日に入れるようにしている、なんて、言ってたのに、

人に言えない。

荷物の重さ、少しでも減らしたいというおもいから。

出かける時に必要なものは、出し入れしないで、

入れておくのが無難。

昨日、お尻の形をよくする運動を、テレビでやってた。

基本の呼吸法を、壁に全ての部分をつけて、呼吸する方法を、寝る前に、やってみた。

夜中、トイレに起きると、左側の股関節のあたりが痛くて。

朝になっても治ってない。

変なところに力入れたらしい。

筋違えたか?関節だろうか?

 

たった4分、1分ずつ、の運動で、劇的にお尻が変わる、という。

やらなきゃよかった。

 

わたしのバカさ加減も、

時にうんざり。