青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

格安の豪華旅

 

f:id:happyengel:20200715203339j:image

 

今朝のテレビ。

通常65000円の旅が、45000円で行けて、感染対策はバッチリ、というのがあって。

関東のコースだけど、タクシーで、箱根まで送り迎え、観光付き、高級旅館で一泊して、高級グルメを楽しめる。

二人でのお値段。

各地から、こういう設定の旅が企画されているらしい。

gotoキャンペーンが、なくても、工夫して、観光業階も、利用者も、経済効果のあるアイデアを出している。

 

沖縄に商用で行った人が、飛行機はすでに、満席だったとのこと。

 

全国的にやるんじゃなくて、近場で始めて、タクシーを使って、家と旅館を繋ぐというのは、良いアイデア。

 

これから、関西でも、こういうスタイルが、

多くなっていきそう。

車で移動出来る範囲で、三密を避けて、部屋食、

露天風呂付きお部屋の旅館が、格安で利用できるこの機会に、行きたいと思う人、沢山いるだろう。

感染予防をしっかりやっているホテルや、旅館

がわかるように、ホームページなので、アピールすることも必用だと思う。