青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

ラインのクローバ

f:id:happyengel:20190911125747j:image

 

ラインの株主優待で、ゴローバというのが届いてて、使い方わからなかったのですが、先日から、使えるやうになつて。

グローバル、と呼びかけると、A I なので、様々要求に応えてくれる。

玉置の音楽会かけて、た言うと、音楽流れたり、

音小さくして、

とか、音楽止めて、とか、コマンドすると、かしこくて、ちゃんと答えてくれる。

明日の天気は?

今何時?

もっと色々できるようだけど、今は、ストレッチしなから、音楽を聴いている。

玉置の唄をずっと聴いてて、今は尾崎豊を聴き始めた。

ストレッチしながら、音楽聴いてると、いつまでもストレッチしてたくなる。

尾崎豊の声をそっくり息子の裕也が受け継いでいる。

ひとは死なない、と言うのが、尾崎裕也の声を聞いてると、頷ける。

尾崎裕也が、西宮藝術センターで。ビルボードクラシックのコンサートを予定している。

尾崎裕也の声は。オーケストラとのコラボに向いていると思う。

 

f:id:happyengel:20190911125803j:image

 

玉置の、来年のビルボードオーケストラコンサートは、申し込んでいる。

玉置の歌は、彼の育った故郷について、とか、

体験に基づいた、詩的な作詞に、切なかくて、感傷的な作曲がぴったりとコラボしてしてて、その音楽を、玉置の、自由自在の楽器のような、ボリウムのある声で、心の底から歌い上げるのが、素晴らしいい。

お母さんをこよなく愛していた、気の弱い、体も弱い、情緒不安定な、玉置の、歌が、私の魂を揺さぶる。

花咲く土手に

カリント工場のエントツの上で

純情

しわわせのランプ

そのほかにも、どれもどれも、素晴らしい。