青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

にくいね、WOWOW

 

f:id:happyengel:20190626164753j:image

もっと早く、WOWOWに入れば良かった。

ケーブルテレビとネットで、10000円。

ときに、衛星に入って、歌舞伎を見てたりは、してたけど、WOW WOWに入る気がなかった。

入るきっかけは、X JAPANのライブだった。

すぐにやめらつもりが、もう、ほかのケーブルやめてもいいかも、と思うくらい、WOWOWは、充実している。

メトロポリタンオペラ、コクーン歌舞伎、テニスに、玉置のコンサートに、ドラマ、などなど、

わたしの好みにぴったり。

最近では、WOW WOWだけで、事足りる。

足りないのは、日経NS BC。これは、わたしの経済知識に欠かせない。

仕事の為に必要だから、経費みたいなもの。

先日の、クイーンの特集は、 WOW WOWに、感謝の放送だった。

7時間以上に及ぶ、クイーンノア特集。

 

f:id:happyengel:20190626164809j:image

バッチリ、ブルーレイに収めて、

毎晩、ストレッチしながら、聴いている。

3時間以上に、クイーンのビデオ。

最後の曲から、マーキュリーが亡くなってからのものまで。

ほかの三番組も、フレディの素晴らしさがよくわかって、映画は、作り物で、真実とかけはなれていることがわかる。

夜、わたしは、必ず、ストレッチをしている。

やりたくないあ、と思うながらも、やらなきゃ、と。

玉置のコンサートの歌を聴きながら、だったり、いまは、クイーンを聴きながら。

時間の経つの気にならない。

 WOW WOWで、わたしの生活は、いま、充実している。

海外に行けないけど、毎日が楽しい。

にくいね。 WOW WOW