青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

シンガポール、チァンギ空港内ラウンジ

f:id:happyengel:20180202202745j:imagef:id:happyengel:20180202202728j:image

 

チャンギ空港のラウンジは、各ターミナルに、空港ラウンジもあれば、プライオリティパスとダイナースカードラウンジも、充実している。

長時間の待ち時間があつても、はしごで楽しむこともできる。

今は、クリスファイアのゴールドラウンジにいる。食事は、あまり美味しくないが、静かなので、体を休めるには良い。

 

f:id:happyengel:20180202202831j:image

 

 

チャンギ空港に着き、第三から、第2に移動。

トランスフアーする人のために、20ドルの買い物券がもらえる。

団体様旅行の日本人が沢山並んでるたので、時間がかかった。

 

f:id:happyengel:20180202202804j:image

トランスフーの航空券とパスポートの提示でもらえる。往復一回限りて、いつ使っても良い。

ラウンジの利用券にもなれば、マッサージや映画などにも使える。

関空からの飛行機の中、私の席だけ、両側の中2つの席が空いていたので、楽だった。

他はほとんど満席だった。

 

f:id:happyengel:20180202202815j:image

シンガポール航空の、70周年の記念に、食事に牛丼と冷たい麺というのが、チョイスできた。

吉野家の冷凍牛丼だろうと思い、チキンを頼んだ。

ほとんどの人が牛丼を食べている。

ちゃんとしたお肉がいっぱい。稲庭のようなおうどんが美味しそう。

チキンも美味しかったけど、量が少ない。

朝から腰が痛むのが、飛行機の中でも、鈍痛。

f:id:happyengel:20180202202711j:imagef:id:happyengel:20180202202907j:image