青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

三井ガーデン豊洲プルミエ

f:id:happyengel:20221202174255j:image

 

プルミエの意味がわかったのは、特発じゃなくて、ララポートのそばにあるからだった。

つまり,ららぽーとは、アウトレットなんじゃないかな。

巨大なららぽーとがそばにある。

買い物復路をたくさん持ってホテルから、出て行くひとを見て、アウトレットだったら残念なこと。

アメリカで、アウトレットにいれば一日中遊んでいられるひとなのに。

今朝、お風呂に入ってから、朝食会場に。

 

f:id:happyengel:20221202174318j:imagef:id:happyengel:20221202174409j:image

f:id:happyengel:20221202174347j:image

 

f:id:happyengel:20221202174329j:image

海の見える場所は全て埋まってた。

三種類の料理がメインについている。

オムレツもピザも重いから。魚と野菜のオープン料理を頼んだ。

バイキングは、数が少ない。

サラダが美味しい。

海鮮を乗せて、出汁で食べる、漁師丼があるので作って食べてみたが、美味しくない。

イタリアンなので,きっとVISAが得意なのだ。

クロワッサンと、フレンチトーストは、コーヒーと合わせて、美味しい。

ヨーグルトに果物、チョコとチーズのケーキ。

ほうれん草のスムーズ。

オレンジジュース。

お昼抜きだから,しっかり食べるのが習慣。

腹こなしに。チェックアウトしてから、海浜公演を散歩。

昨日。夜入った、お店は一番人気で。並んでいた。

 

 

f:id:happyengel:20221202174527j:image

ランチにやってきたサラリーマン。

ホテルの前から、空港行きのリムジンバスがあって、すごく便利で、早く着く。

値段も地下鉄を乗り継ぐのと変わらないから、安い。

800案で、空港まで,20分で行ける。

飛行機の便を。アイル席のある、2時にしたので、とこにもよらないで帰る。

ラウンジでビールを飲んだ。

飲みたい時に飲むと、あまくて美味しい。