青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

関空のさくらラウンジ

f:id:happyengel:20180202100020j:image

 

シンガポール航空のゲートが、南なので、初めて、JALのさくらラウンジにいます。

ユナイテッドの、マイレージカードが郵送しなくなって、予備のカード印刷というところで、準備中の案内しかなくて、ユナイテッドに電話して、画面で出ているカードを、メールで送ってもらうという、厄介な作業まで。

シンガポール航空の、クリスファイアの会員になってしまって、ユナイテッドのマイレージ番号が入らなくなって、関空で提示しないと、ラウンジが使えないだろうと思いました。

早めに出て、空港でチェックイン。

マイレージに変えてもらって、ラウンジも使えます。

ここは、食事もできて、カレーなどもありり、成田空港並み。

関空はすっかり変わって、ダイニングの横丁とか知らなかった煽りもでき、とても活況を呈しているので、ラウンジにも変わったのかも。

美味しいかどうかわからなきけど、昼食の前だし、少しだけ。

お腹はベコベコなんだけど。