シンガポール航空のゲートが、南なので、初めて、JALのさくらラウンジにいます。
ユナイテッドの、マイレージカードが郵送しなくなって、予備のカード印刷というところで、準備中の案内しかなくて、ユナイテッドに電話して、画面で出ているカードを、メールで送ってもらうという、厄介な作業まで。
シンガポール航空の、クリスファイアの会員になってしまって、ユナイテッドのマイレージ番号が入らなくなって、関空で提示しないと、ラウンジが使えないだろうと思いました。
早めに出て、空港でチェックイン。
マイレージに変えてもらって、ラウンジも使えます。
ここは、食事もできて、カレーなどもありり、成田空港並み。
関空はすっかり変わって、ダイニングの横丁とか知らなかった煽りもでき、とても活況を呈しているので、ラウンジにも変わったのかも。
美味しいかどうかわからなきけど、昼食の前だし、少しだけ。
お腹はベコベコなんだけど。