青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

シャルルドゴールのラウンジ、イカール

 

f:id:happyengel:20170416023436j:image

さすが、パリのラウンジは、グルメです。

従姉妹に、最寄の駅に送ってもらつて、楽して、空港に着きました。

いつとは、14番線で、シャトルで乗り換えるのですが。

親切はありがたく。

 

f:id:happyengel:20170416023435j:image

電車の中で、チケットの検閲があって、私の向かいに座っていた若者、チケットなし、お金なしで、紙に書かされて、連れていかれました。

 

f:id:happyengel:20170416023618j:image

バスでも、チケットレスだと、随分な罰金を取られます。

四人も検査官が来て。滅多にないこと。

土曜日はご用心かも。

 

f:id:happyengel:20170416023435j:image

赤ワイン、美味しい。さすがワインの国です。ラウンジで不味いワインを出したら恥。

飛行機の中と、ソウルについてからも、期待全くできないので、ここで、腹ごしらえ済ませておきます。

サーモン、ハム、チーズ、全く落ち度なし。

 

f:id:happyengel:20170416023439j:image

ずっと、健康のために控えていて、ドドっと食べてます。せきをきつたよつに

飛行機の中で、また、ビデオは、英語か韓国語。

がっかり。その上、横の席が空いていないと、疲れる。

従姉妹と話ししてて、ekilkというカフェで、チョコレートを買うつもりだったのに、時間がなくなってしまったのが、ちょっと心残り。

 

f:id:happyengel:20170416023440j:image

今回は、全くチーズ買わなかった。

牛が、ホルモンつけと抗生物質つけだと聞いて、買う気がしなくなった。日本の不味い、カマンベールの方が安全、

 

f:id:happyengel:20170416023438j:image

バイオ、バイオ。日本では、バイオまで行かなくての、野菜は高い。それだけ気をつけているから、