青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

何処かへ行きたい

 

f:id:happyengel:20181022095949j:image

 

気持ちの良い季節。

今年の夏はきつかった。

誰でもが口を揃えて、挨拶がわりに言っている。

それだけに、今の心地よい空気と肌を釣る見込む、爽やかさはたまらない。

膝の痛みは相変わらず治らない。

昨夜は、ためていたビデオを見て、ゆっくりとお風呂に浸かって、

気持ちよく眠れた。

今朝、膝が良くなっていることを期待して起きた。

でもダメ。

何処かに行きたい季節だけど、膝が痛いと意気消沈してしまう。

静かな、朝。

何も聞こえて来ない、一瞬のひと時。

光を通して美しい窓辺。

f:id:happyengel:20181022095040j:image

 

今朝、体重を測ったら、それほど超えてなかったことも、

幸せな気分。

 

野菜と果物のジュースをたっぷり飲んだら、身体に栄養をやった気分。

庭の草木にも水を充分にあげた。

今日から天気が崩れると、誰かが言ってたけど、快晴。

一番良い季節。

何処かに行きたくなる。