青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

モーニング

f:id:happyengel:20181023105552j:image

 

今日は、特定健診の予約日でした。

朝から、お水だけ。

無料の検診だけぉ、長らく行ってなかったので、甲状腺の検査も兼ねて。

漢方薬ももらった。

ほかの薬は、すへてのんでなくて、医者に、飲んでません、と。

検査の方がを見て、コレステロールのあたいが悪ければ、また、処方される。

甲状腺の腫瘍は、超音波で大きさを測ってもらった。

 

血液検査が嫌いでいつも、一番細い注射針をお願いする。

何本か血液をとられる間に、痛くなるときがあるが、今日はうまく入れてもらって、楽だった。

血管が細いし、うまく出ないので、いつもハラハラ。

終わって、お腹すいてて、阪急デパートの番屋さんのが増えで、モーニングを食べる。

500円で、美味しくて、有難い。

京都の前田のモーニングも好きだけど、この、UN

も。

まだ何か食べたい。

ピアノのお稽古の時間に合わせて、

モーニングの優雅な?ひと時。