読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

弘前国際ホテル

 

f:id:happyengel:20160804190639j:image

弘前のねぷたを見に行くのなら、国際ホテルがお勧め。ホテル代は安いし、サービスも良い。朝食のバイキングが、凄く良い。ドーミーインが公表だけど、ここは断然負けてない。しかも、値段が安い。

負けてないよりも、勝っている。

イクラや、マグロ、サハに、シャケなどの質が良くて美味しい。お惣菜は、ヘルシーで、豊富。

フルーツのジュース、果物も美味しすぎるくらい。

コーヒーが本格的。

 

f:id:happyengel:20160804190903j:image

ホテルでは、午後の2時から、アップルジュースとコーヒー、お茶のサービスを続けている。

ねぷたの座席も無料で、よく見える。

 部屋はそれほどてはないが、テンピュールのベッドは寝やすかった。

スタッフの笑顔が良い。

弘前城にも、歩いて行ける。

 

f:id:happyengel:20160804190924j:image

青森銀行記念館も近いので、観光にも便利。

弘前は、ねぷたと、春の桜まつりが良いらしい。

春にまた来たい。