青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

チートデー

 

f:id:happyengel:20230810195359j:image

お昼に、甲状腺科の定期検診。

先生から、耳鼻科の検診を勧められていたので、その結果報告。

ふらつきの原因は、耳ではなく、ふらつきが良くなる、漢方薬をもらいました、と薬を見せて、

脳のMRI検査も全く問題ないと言われたことも、付け加えて。

先生は、ストレスが固定化しているのだろうと言われる。

のんびりと構えて、こんなものだと思って、気にしないこと、と。

気にしなくても、ふらつきは治らないのだけど。

漢方も飲まなくて良いです。効いてないのなら。

ということで、血液検査だけで、薬はもらわずに。

いろんなこと、解決するまでは、このフラフラは、続きそう。

終わって、友達と、パスタランチ。

その後、食べたかった、抹茶、あすき、白玉のかき氷を、今年初めて。

食べたくて、ずっと我慢してきた、かき氷。

美味しかった。

友人と別れて、本町の問屋に、北海道展やってるので、この前買ったとうもろこしが抜群に美味しいので、再び行きたくなって。

8月はお休みなかったのに、8月になって、定休日が木曜日。

近くの問屋に入って、靴を3足も買ってしまった。雨靴。

最近の雨は半端じゃなく激しいので、雨靴が気になっていた。

曇り空に履いて出られる防水靴と、本格的な雨の時は長さのある靴。

靴が買いたいのは、欲求不満があるとか。

食欲旺盛すぎるのも、欲求不満。

つまりは、ストレスというのは、わたしの場合、欲求不満のようだ。