青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

トレーニング再開

 

f:id:happyengel:20221203194559j:image

二週間ぶりにトレーニングを再開しました。

身体が硬くなって,以前のようなストレッチができなくなってます。

軽かった器具が、重くて、負荷をかけない軽いものにしてもらって、初心者並み。

しばらくトレーニングを休むと、やらなかった前よりも酷くなるよう。

高齢者は、関節に負担をかけないトレーニングをやらなくちゃいけない、と言われます。

4キロ太って、喜んでいるけれど、体内脂肪が増えて、最初に太るのはお腹。それから足。

最後に欲しい顔。

今日は。トレーニング後。身体が軽くなり。楽になった。

筋トレの効果は。十分出ている。

母の顔を見に行ってから,ジムに、

マッサージ機も必要ない。

プールで歩いて。サウナで汗出して。

昨日,イカリで買ったマグロの造りがとても美味しかったので。また、買おうと寄ったら、カレンダーを配布している。

毎年、12月の初めに。5000円以上の購入しやあに、配布される。

350部を、先着順。

母のお部屋に毎年、飾ってあげている。

買うものあまりなかったけど、5000円以上になるように買った。