青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

ピアノレッスン

 

f:id:happyengel:20211124153732j:image

難しい曲になってくると、30分の練習では追いつかなくなってきた。

毎回、一曲は仕上げてもらっていたのだけれど。今日は初めて、上がらなかった。

家ではちゃんと弾けるようになってても、複雑な指使いになってくると、教師の前のピアノでは、

間違う。

。、間違い始めると、だんだんひどくなる。

一曲を間違いなく通すことができなくて、今日は次にお預け。

何ヶ月も同じ曲を練習している人を尊敬しちゃう。

わたしはそんなことしたら、嫌気がさして,やめてしまうだろう。

 

なのに、嫌な仕事は、最近,いつまでもやりたくなくて、ほっている。極めは、

欲しかった富士通のパソコンの立ち上げをまだやってない。

買ってから、二ヶ月近くにもなる。

赤が可愛くて買ったのだけど、キーボートまで赤い。

キーボードが赤というのは、目に悪そうだと気づいたのは、遅かりし,蔵之介。

黒のラッカーで塗ろうかと思ったけど、友人から、ダメが出た。

買ったヤマダに行って、色を抑えるカバーはないかと聞いたら、半透明な白のものしかないらしい。

半透明のブルーでもないかな?

そう思いながらまだ、探してない。パーソナルトレーニングが終わって、ジムに行く前に、いつも立ち寄る、阪急ベーカリーで、コーヒーとあんぱん。

チート時間。

ラインのお友達で、50円のクーポン、使って

300円足らずのコーヒーフレーク。

12月から使える50円引きチケットをもらった。

コーヒーと甘いもので疲れが取れる。