青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

家事楽シンク

 

f:id:happyengel:20210529133450j:image

 

昨日、時間があったので、イデオンに立ち寄った。

パナソニックのキッチンが見たいと思って。

リキシルの。最高級の、キッチンが新品未開封で特別販売と書いてて、すごく安い。

セラミックのワークトップ、三層になっている、タカラ家事楽ににた、サポートキシンク、パナソニックの深型食洗機がついて、ラップダウンの水切りなど。欲しいアイテムが詰まっている。しかも、265センチのキッチン。

キャンセルが出て、これに合う人しか買えないので、見る人は残がるらしい。

これは、神様の引き合わせか、テレパシーか。

これ欲しいです。

パナソニックのキッチンはこれを見たら雲泥の差。

展示しているものを見て、これと同じなら、最高だと。

内容を書いたコピーをもらって帰ってきた。

すると、展示品と違う。

本質的に大事なところで、不合格。

沢山入れられて使いやすくなっているが、底が、木製のメラニン。

展示品はステンレスだった。

扉が、特殊化粧合板。その場合は、ライン引きをあわせなきと、水だれから、ふやけてくる可能性がある。

このキッチンは、注文済みなので。変更できない。

内装も入れて、キッチンは、100万円くらいで、できる。超ラッキーと、喜んだのも束の間、このキッチンは買いたくない。

アメリカ今朝、見積もりもキャンセルさせてもらった。

知らなかったら、喜んで買ったと思う。

あまりに勉強しているので、イデオンの販売人からも感心されたけど、知らぬが仏にはならなかった。

 

また、勉強になった。

結局、タカラスタンダードが、最も良心的で、品質も良い。