青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

金木犀

 

f:id:happyengel:20201031103124j:image

 

金木犀の匂いが好き。

家にいる引きこもりの友人を散歩に誘った。

というのも、わたしがいつもより、早く起きたから。

外に出ると、金木犀の匂い。

わたしが一番好きな季節。

ディオールの香水に、金木犀の香り、があつて、好んで使っていた。

金木犀との出会いは、大学の校庭にあった沢山の金木犀の香りから。

家の庭にも何度か植えて。枯らしていた。

ブログを書く暇がないほど、今忙しくて、金木犀の花もそろそろ終わりかな。

お互いの生活リズムが、わかってきて、共同生活がうまくいくようになってきたころ、

友人は、次の予定先に移動する。