青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

松野真理展、北野坂ギャラリー

 

f:id:happyengel:20191119203318j:imagef:id:happyengel:20191119203839j:image

この頃の絵画は、今日は、松野真理さんの、個展初日。

昼のスタジオは休んで、北野坂ギャラリーに。

真理さんは、手首を骨折して、ギブスを固定して、痛々しい。

お手伝いをしている、真理さんの親友も、身体のどこかが、悪くて、痛むらしい。

いつも元気で賑やかなのだけど、

怪我を押して、頑張ってるから、今回は、しんみり。

 

f:id:happyengel:20191119202905j:image

始まったばかりだから、そのうちに、活気が出てくるだろう。

戻ってきた、大きなパネルの絵が、今回の見もの。

油絵も二点。

わたしは、その頃の油絵が好き。

今回、どこかのギャラリーが、買ってた絵画が、戻ってきた。

f:id:happyengel:20191119195924j:image

 

これがその作品。

もう一点の油絵

f:id:happyengel:20191119203009j:image

 

最近の絵は、ずっと、コラージュがメイン

 

f:id:happyengel:20191119203308j:image

 

f:id:happyengel:20191119203343j:image

 

ベネチアガラスのブローチ

f:id:happyengel:20191119203509j:image

 

f:id:happyengel:20191119203814j:image

 

タイルに焼き付けた陶版画

f:id:happyengel:20191119203717j:image

 

この日曜日まで、北野坂ギャラリーで、開催中です。