青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

救清水の威力

f:id:happyengel:20180831163643j:image

 

母の足首のあたりに出来た、ひどい皮膚病は、すっかり綺麗になった。

救清水で治った。

皮膚科の医者は、ステロイド軟膏と、ヒルロイドを処方したが、私はつけるのを断って、

以前から化粧品として使っている、救清水と、スクワランをつけて欲しいと頼んだ。

医者は、

ステロイドで一旦は治っても、完治しない。また、出てくる、と言われた。

乾燥による皮膚病だとの診断で、今のひどい状態では、強いステロイドでなければ治らないと言われた。

看護婦は、二週間、私の指示通りにして、それでよくならなければ、医者の薬を飲んで使わせて欲しい、と言った。

 

f:id:happyengel:20180831163738j:image

二週間すると、ただれが少しよくなって、色も少し変わり始めた。

このまま、この方法で、毎日何回か、つけてください。

何ヶ月かかかって、皮膚病は完治した。

足の指の間の水虫に気がついたのは、足首の皮膚病が治ってから。

足の間が、全て水虫になって、足の間を開くと、割れてジュジュくして、臭い匂い。

そこに救聖水をたくさんスプレーした。

看護婦さんに、足の間にも、つけて欲しいと頼んだ。

足首の皮膚病は、かかりの訪問医院が、ステロイドでひどくなったので

水虫の白癬だと勝手に判断して、水虫の薬をつけていた。

皮膚科の医師に診てもらうように依頼して。乾燥による皮膚病だとわかった次第。

足の間の水虫は、わかっていなかったのか?

お風呂に入ると、足の間を洗えばわかるはず。

風邪かよくなったので、今日、母を訪問し、足の裏を見たら、綺麗になっていた。

看護婦が他の用事で入ってきて、

救清水、本当によく効くのですね。水虫のじゅくじゅくしてたの綺麗になりました。

と言われた。

私もびっくりするくらい。

こんなに早く綺麗になるとは思わなかった。

救聖水の効能がきには、水虫にも効くと書いている。

なんでも効く万能の水。

実際の効果を目の当たりにした人でないと、効くのかどうか、信じられないのだけど、

その効能は、確かなものだと思った。