青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

アシアナ航空

 

 

 

f:id:happyengel:20170407202300j:image

 

アシアナ航空は、48時間前から、チェックインを受け付けている。

朝早い便なので、タクシーをたのんだら、🚕、

阪急は5時からでないときてくれない。

名前を聞いたことないタクシー会社は、24時間きてくれるというので、ネットで調べたら、介護タクシー会社。

友人が利用しているMKタクシーは、宝塚は空港までの料金が11800円、そ!でも、ほかに比べたら安い。

それなら、空港の近くに泊まろうかと。

高いホテルしかなくて、そこまで行くのにも手間。

アシアナのホームページを見ると、荷物の預け入れは、1時間前までと買いている。

なら、チェックインさえ済ませておけば、1時間半からか前に行けば良い。

宅急便で、前日に送る荷物を、ジャル側の北まで、取りに行かなければならないので、そのぶんも余裕を見ておかないといけないが、間に合うことがわかった。

観光客が増えて、大阪からの空港バスが、朝早くは、以前よりおおくなつた。

夜中でもでている。

夜中に空港に行って、朝まで待つという人もいるだろう。

海外の空港ではよく見られる光景。ゆかに寝ている人達。カウンターが開くのを待つて。