青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

レンタカーとレッカー車

 

f:id:happyengel:20210709150919j:image

 

昨夜は、ストレスのためか、咳き込んで寝られなかった。

朝、保険会社に電話して、先方に、すぐに連絡して欲しいと伝えて、

ディーラーにも電話した。

レンタカーの手配を、早速してもらえると。

レッカー車を頼んで、ディーラーに送ってください。

午前中にレッカー車がきてくれた。

レンタカーは午後になる。

その前に、メルカリで売れた、シャツをファミマに持ち込まなくちゃ

いけなかった。

悪い時に悪いことが重なる?

めちゃ安に下げた、ミズノのギンガムチェック。未使用品が

1800円で売れた。

メルカリに出すと、売れたらすぐに発送しなくちゃ、と思う

ので、夜遅く、ファミマに車で走ったり。

でずっと出さなかったのだけど。

YouTubeで、メルカリに出して、一週間で売れないものは、リサイクルに持っていくという

断捨離を見た。

8500円のシャツ、1800円で売れた。

手数料引きで1400円、送料がいるので、1000円の収入。持参したり、梱包の手間

考えると、捨てるよりは、着てもらえる人のために。

私の気持ちも軽くなる。

車庫の掃除をしてたら、向かいの人が帰ってきた。

東京に行く予定をキャンセルして、レッカー車が来るので、帰ってこられたとか。

駐車場を2台分手配して欲しいと言われた。

保険会社は全て、保険会社がやるので、と言われているので、

不具合や要求はなんでも保険会社に言ってもらえば、保証できますと言うと、

言うとモカ時間を割いて、仕事に支障をきたすことに不満を言われるので、

それも、どうぞ、必要なものは請求してください、とお金で済むものではない、と言われる。

 

私が手配しないと、気に入らないよう。

保険の関係で私が勝手に動けない。

 

憂鬱。向かいの家との関係は、難しく、長引きそう。