青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2021-07-09から1日間の記事一覧

新しい日産ノートイーパワー

レンタカー会社から持ってきてくれたのは、ニューイーパワー。 キムタクのコマーシャルでお馴染みの。 私が乗ってるイーパワーよりも横幅が広くて、車庫の空き幅が狭い。 堂々として、鉄板も分厚い感じがする。 事故ったので、乗る気になれない。 使い方も変…

レンタカーとレッカー車

昨夜は、ストレスのためか、咳き込んで寝られなかった。 朝、保険会社に電話して、先方に、すぐに連絡して欲しいと伝えて、 ディーラーにも電話した。 レンタカーの手配を、早速してもらえると。 レッカー車を頼んで、ディーラーに送ってください。 午前中に…

運転やめる時かも

運転するのやめようか? 考えている。 たしかに、車がないと不便になる。 トレーニング、整骨院、母のところに行くのにも、息子たちが帰ってくる時にも、車は必要だと思ってしまう。 けれど、車に頼らなくても、生活できている人の方が多い。 私の友人達も、…