青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

通りは、サッカー優勝に興奮

 

f:id:happyengel:20180716034815j:image

サッカーの優勝が決まって、したとしていられない人たちが街を車でけたたましい音をあげながら、車から乗り出して、騒いでいる。

もう、歩きたくないほど、疲れていたが、トマトなど野菜が足りなくて、また、出て行ったら、凄いことになつている。

大人も子供も、興奮がおさまらなくて、エスカレート。

 

f:id:happyengel:20180716034931j:image

サッカーがこれほど、国民にとっての最大の関心なのかと、驚きと同時に、この興奮を分けてもらって、わたしも熱くなる。

記念すべき喜びに、参加できて、ラッキー。

車から排気が立ち上る。

通りで踊る人。

スーパーは閉まっていて、サラダをサブウエイで買った。

サファで買う方が、スーパーで野菜を買うよりも安くて、たくさんの種類が入る。

ツナをいれてもらつたら、アイスクリーム、二杯分。

6ユーロ。

アパートに帰って、くつろぐ。

テレビは、バリの興奮を伝えている。f:id:happyengel:20180716034731j:imagef:id:happyengel:20180716034744j:imagef:id:happyengel:20180716034815j:image

 

 

サラダ

 

f:id:happyengel:20180716035014j:image