青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

サッカーの決勝

 

f:id:happyengel:20180716021053j:imagef:id:happyengel:20180716021121j:imagef:id:happyengel:20180716021325j:image

 

ニースでも、サッカーの決勝で。湧き上がっている。

フランス国旗を掲げて、車の中から、警笛を鳴らし、声を上げて叫ぶ人、とにかくすごい。何なんだろうと思ったらサッカーだった。

国を挙げて、狂気に包まれいた。

 

f:id:happyengel:20180716021121j:image

ニースの海岸を歩いていると、フランス国旗を持ってら人がものすごく多くて、警官が整備に出ていた。

テレビで優勝が決まった瞬間を見た。

シャンゼリゼは、f:id:happyengel:20180716020447j:image

こんな具合。

ニースでは、広場に人が集まっていたので、何があるのかと聞いてみようかと思ったが、サッカーだった。