青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

値上げラッシュの中、議員宿舎は、値下げ

f:id:happyengel:20220326150039j:image

 

やりたい放題やってるのは、国民から選ばれだ、勝てば官軍の議員達。

批判が出るたびに、人の噂も75日で。すり抜けて、いつのまにか、議員宿舎の家賃を値下げが決まったとか。

特別待遇のめちゃ安く家賃が非難を浴びていたのに。

ウクライナ大統領の演説に関する式次第の紙が配られていたのを、令和新撰組が暴露して公表している。

あの,全員スタンディングの拍手喝采も、決められていた。

まるで、小学校の生徒にやらせるよう。

山東昭子の、気持ちの悪い挨拶。

議員になると、人間が変わるのをよく目にする。

与党に対抗できる野党は、変人と言われた、山本太郎と仲間達の、令和新撰組だけのよう。