青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

切り花

 

f:id:happyengel:20170211144820j:image

 

お正月前に入れた切り花が、こんなに生き生きと咲き続けています。

信じられなくて、嬉しいことです。

 

f:id:happyengel:20170211145032j:image

 

クリスマスローズが、可憐な花を咲かせています。

雪の下でも、寒さに負けず、ひたすら花を咲かせる。

健気な花です。

 

ブロッコリーが、少しずつ、少しずつ、株を太らせて行きます。

f:id:happyengel:20170211145132j:image

 

このお野菜、名前はわからないのですが、生で食べるととても美味しい。

f:id:happyengel:20170211145223j:image

 

一人暮らしの寂しさを慰めてくれる、愛しい家族のような、植物達。