青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

ガラス工芸

 

 

f:id:happyengel:20161009012327j:image

西宮北口にある、ガラス工芸教室に通い始めて、3回目の新米ですが、ガラスの切り方を教わって、上手にガラスが思うように切ることができるようになりました。

指輪を作って、という友人からのリクエスト。

素敵な指輪ができました。

前回作った髪留めも仕上がっていました。

f:id:happyengel:20161009012400j:image

 

あとは、箸置きばかり。仕上がりは、次回。