青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2018-07-14から1日間の記事一覧

ホリデーインエクスプレスの朝食

目覚めたら、夜中の2時半? まだ、寝てなくちゃ。 ベッドの中にいて、寝返ったりしなが、多分、時々寝てたのだとおもう。4時、5時、最後に6時半まで、起きていたつもりだけど、寝ていた時間がある。 腕がおかしい。筋肉もおかしい。 昨日は、20000歩歩いてい…

マルセイユのホリデーインエクスプレス

やれやれ、マルセイユに戻ってきた。 預けた手荷物をもらって、部屋に入ると、疲れが休まるよう。 部屋に水が置いてないので、隣にある、シテイのスーパーに。 もう出かけたくないので、ワインとサラダがわりになる、大好きなラケツト、を買う。もう一つしか…

アビニヨンの演劇祭

マルセイユからTGVで、アビニヨンTGVで乗り換えるのに、手間取って、予定の時間から、一つ遅れて乗ったので、わずかな距離だけど、チケットの検札に来たらどうしようなんて、そわそわ。 センター駅につくと、懐かしい光景。 この駅から、ボーに観光バスで行…