青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

親バカだと思われるけど

 

f:id:happyengel:20210917122801j:image

人に自慢するようなものじゃないけど、

親バカな私。

息子が、アメリカのゴルフクラブコンペで、

初優勝して、ラインで写真が送られて来て、

すごーく嬉しくて、たまらないのだから、

ほんと、親バカ。

その後、シングルになったと、スコアーの盾があるようで、

立派なものの写真。

父が好きだったゴルフ。

おじいちゃん子の息子は、仕事上、付き合いで、やり始めたゴルフ。

上司に花を持たすのが、日本にサラリーマンにとっては、出世への忖度

なんだけど、負けず嫌いで、勝ちたくて、勝ちたくて。

誘っていた、社長も、私の推測するところ、負けず嫌い。

 

父は、ゴルフのコンペに優勝したくて、トロフィーがたくさん残っている。

母に持ち帰る、戦利品の景品に、母が喜ばせるのも嬉しかったよう。

 

父が優勝するのは、他人事だったのに、息子となると、親バカ。

プロ に成れるかもね、なんて、ほんと親バカ。