青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

大山泰輝ピアノライブ

 

f:id:happyengel:20170326221416j:image

鍵盤のマジシャン、大山泰輝の、ピアノライブを聴きに行きました。

場所は、南船場の、森ビル、ヨシユーホール。

ジュリーの大ファンの友人に誘われて。

ジュリーのコンサートでいつも、バックでピアノを弾いている人だそう。

会場は、100人も入れば満席のようなところなので、

ピアノを間近に聞け、迫力のある演奏を楽しみました。

 

f:id:happyengel:20170326221441j:image

場所的には、音楽マニアでないとわからないところ。

二時間たっぷり聴かせてもらって、3500。

ありがたい。

終わるのが遅くなって、でも、小腹は空いていて、ヨドバシのそばにある、イタリアンバーに。

 

 

生ハム付きのシザーサラダと、マルガリータを分けて。

生ビールが甘くて美味しかった。

女通しのおしゃべりも楽しくて、ハッピーな夜。