青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

眼科に歩いて

 

f:id:happyengel:20161127001051j:image

しばらく快調だった目なドライアイがでてしばらく辛い思いをしていた。

テレビも、霞んで見え、目薬をつけるたびに、ひどくしみて。

アイマスクをすると、少し楽になった。

眼科の予約は、いっぱいで、やっと今日。

目の方は良くなっていた。

 

f:id:happyengel:20161127001105j:image

眼科まで、40分の道のりを歩いた。

車で行けばすむのだけど、運動不足もあって。

久しぶりの道。

歴史を感じさせる家家。

 

f:id:happyengel:20161127001126j:image

花の写真を撮りながら、散歩するのが好き。