青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

警戒レベルの雨

 

f:id:happyengel:20240614160013j:image

 

那覇に着いて、モノレールで。今夜泊まるホテルに。

モノレールで。旭橋にある、リソルトリニイテイホテルは、以前にも泊まったことがあつて、大役所付きの、落ち着いた素敵なホテルです。

京都にある、リソルトリニイテイホテルは、お正月に2回ほど。

旭橋から、近く、前回泊まった時も、雨風がひどかった。

 

f:id:happyengel:20240614160048j:image

今日はすでに靴が濡れて、外出やめようかな、と思ってます。

頭痛はまだ治らないけど、少しましになって来ました。

お風呂に浸かって、のんびりします。

 

f:id:happyengel:20240614160221j:image

マイルを稼ぐだめに、飛行機は、プルミエールクラス。六月は、那覇行きのチケットが安かつたのですが、梅雨だから、だったということ。

機内食は、朝なので、サンドイッチ。

赤のメルローにしました。

 

f:id:happyengel:20240614160027j:image

ほとんどの人は、スパークリングワイン。

今日、初めて気づいたのですが、隣にいた人が、パナソニックのイヤフォーンを持ち帰って、廊下を挟んで座っていた、3人組も、持ち帰ってます。

ビジネスクラスにあるのと同じもので、性能がすごく良くて、ネットでも、評価が高い、高級品です。

スリッパの持ち帰りは良いとしても、良いのかな。

わたしは、クラシックを聴いているのですが、

音が素晴らしくて、ダイナミック。

クラシック音楽は、1時間くらい。丁度いい感じ。