青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

憂鬱

f:id:happyengel:20230503131148j:image

 

よく晴れて、空気は乾燥している。

ドライアイにとって、調子の悪い日。

最近、朝は、6時前に目が覚める。

まだ、こんな時間。

睡眠時間が足りないので、二度寝したくても、目が冴えてできない。

ベットの中で、起きるべき時間まで待つ。

考えが頭の中を巡って、わたしを離さない。

なんとなく、身体が重く、憂鬱。

5月病かしら。

今日はこれからトレーニング。

階段を上がるだけで、息切れ。

乾燥して目が痛い。

食欲無し。

電車の中で、横になりたい。

このまま、ずっと乗っていたい。

このまま。