青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

一ヶ月点検

f:id:happyengel:20230413112254j:image

 

アクアの、一ヶ月点検にきました。

広くて、明るくて、サービスも良くて、ここは本当に良いディーラーです。

ドリンクマシーンが、二つも置いてあるので、選択に迷います。

今朝はコーヒーを飲んできたので、ココアにしようか、冷たいドリンクにしようか。

決めたのは、カフェショコラ。

確かに。ココアとコーヒーの味がします。

今日はのんびりしたかったので、ほんのひと時、

のんびり。

f:id:happyengel:20230413112240j:image

 

一旦帰って、クルマを置いてから、久しぶりのトレーニングに出かけます。

昨日は、トレーナーが、オンラインで、配信するスタジオプログラムの収録のために、今日に変更。箕面の豪邸に、注文の絵を配置するところを見に行くのに、お誘いを受けたのだけど、

ランチのイタリアンも魅力的だったけど、

予定が入ってたので、残念ながら辞退させていただいた。

 

f:id:happyengel:20230413113252j:image

点検は早く終わって、洗車のサービスを待っている。

ピアノは、昨日、また、上がれなかった。

上手く弾けなくて、難しい。

難しくて無理みたいです、と言い訳しても、

じゃ、他のに、とは言ってくれなくて、

難しいですよ。と言われるだけ。

徐々に良くなってますよ、とは、言ってくれるけど、

わたしの前の人は、とても上手な人は、すっとお休み。

初孫の誕生とか。

洗車が終わって、

ここは、広くて、ゆったり休めます、というと、

係の人が、

いつでも、700円で洗車できますので、リラックスタイムを兼ねて、利用してください、と言われる。

700円で、洗車とカフェタイム。

すごく良いアイデア

f:id:happyengel:20230413120827j:image

 

f:id:happyengel:20230413120838j:image