青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

チェルシーブレイク、高松

 

f:id:happyengel:20230315130858j:imageなか

f:id:happyengel:20230313115854j:image

 

岡山で、お嫁さんのお母さんをピックアップして、倉敷を散策。

f:id:happyengel:20230315130728j:image

倉敷は、若き人が一杯観光に来てて。

ますます、インバウンド化。

むかしの良さがなくなって、私は寂しいけれど、初めて来る人たちは、感激ムード。

 

f:id:happyengel:20230315131156j:image

 

f:id:happyengel:20230315130627j:image

 

f:id:happyengel:20230315130833j:image

 

f:id:happyengel:20230315130918j:image

 

f:id:happyengel:20230315130942j:image

 

f:id:happyengel:20230315131007j:image

f:id:happyengel:20230315131039j:image

 

 

f:id:happyengel:20230315131059j:image

 

f:id:happyengel:20230315131127j:image

 

 

息子が予約していた高松のホテルば、チェルシーブレイク。

高台にある、リゾートホテルで、インバウンドのために建てられた感じ。

ロビーでの、アルコールを含むフリードリンクは、終日サービス。

素晴らしいホテル。

温泉付き。

食事は、フランス料理が美味しいので、定評がある。

息子は、お嫁さんのお母さんが誕生日なので。、今回は、その誕生日プレゼントに、二泊旅行を計画してしていたよう。

お母さんの希望を聞いて、翌日は、大塚美術館に行く。

フリードリンクに弱い私。

 

f:id:happyengel:20230315130546j:image

スパークリングワインからはしまつて、夕食にも、フリーなのを良いことに、飲み過ぎ。

 

f:id:happyengel:20230315130627j:image

 

部屋に帰つて、玉置の放送を見ながら、大好きな、キャラメルコーンを食べ、歯を磨いて、パターンキユウ。

後の3人は、また、温泉に行ったようだったけど、夜中、気分が悪くて、目を覚ましては。お水を飲んで。

翌朝は割りに治っていた。