青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

気をもらう

f:id:happyengel:20230221122003j:image

 

昨夜、パリに、住む従姉妹から、電話があった。

ジムでスタジオのボディバンプとコアクロスに入って、エネルギーを使い果たして帰ってきて、夕食の守備をしていた時に。

それから1時間ほどの長話し。

癌が治って、添加物を取らない生活をしている。

従姉妹の母方の従姉妹の話が出て、ご主人が癌で亡くなったらしい。

北海道の帯広に住んでいて、東京の病院で治療のしなから、家族が一年ほと東京の借家で、暮らしたとか。

渋谷だとか、人の多い場所にいると、ひとが発するエネルギーをもらって,元気になるとか。

確かにそうなのかも。

ボディパンプは、きついけと、わたしも元気になって、やれるものだな、と思う。

ライブ感覚の、ガンガン音楽に乗って、周りの人からエネルギーをもらってらから。

フランスでは、ワクチンによる、弊害、後遺症が多く出て問題になっているとか。

ワクチンはダメだ,ということになっているらしい。

アメリカ側の日本は、アメリカの意向次第。

西条市に帰ってきているアーティストは、怒りを欠かせなくて、熱いなあ、と感心。