青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

雷雨

 

f:id:happyengel:20220817210205j:image

雷がすごくて、雨がひどい、

トレーニングに行けるかな、と心配したけど、出て行く時には小降りになった。

杞憂に降り出したら嫌なので、バスに乗って。

疲労がだっているところに,トレーニングしたので、さらに疲労気味。

最後の35キロのバーベルを、時間余ってて、15回を、2回やった。

アドレナリンが出て、その時はやれるのだけど、

後で身体に来る。

整骨院で、院長が、

そろそろ、身体全体、20分のマッサーが入りますね。だいぶん間が空いてますから、

と言われる。

一昨日、全体のケアーやってもらったのですが。

じゃ,大丈夫ですね。

なんか、大丈夫なのかな。

身体を緩めておきました。と言われるのだけど。あまり変わり映えがしない。

10分のマッサージと電気と、超音波が一分。

30分で終わった。

帰りの電車から、降りて、量を忘れたことに気づいた。

雨が降っている。

嫌だな。

本降りの雨。