青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

お腹すかして

f:id:happyengel:20220729141541j:image

 

1日2回の食事にして、間に何も食べないことを決めてから、腸内環境が良くなった。

空腹の間に、ミトコンドリアが悪害細胞を食べてくれるので、腸内環境がよくなり、免疫力が高まるというので、間食をやめて、お腹の足しにひたすら水で我慢。

次に食べるものをことばから考えている。

食べるものがどれも美味しすぎるくらい美味しい。

食事の時に、集中して食べるので、お腹一杯になるのだけど,消化力も良くなって、お腹が空く。

カステラや果物、ヨーグルトにコーヒーは,食後のデザートとして食べている。

野菜から、タンパク質、は、多く、少量の炭水化物も必ず取るようになった。

少量のご飯の上に。鰻を乗せて鰻丼にしたり、マグロの刺身を乗せて、マグロ丼や、海鮮丼。

たつふりのカレーに少量のごはん。

納豆キムチに、豆腐や湯葉。塩麹をどんなものにも使うようになった。

アボガドとトマト。とうもろこし、

じゃがいもにさつまいも。

美味しい食べ物が満載。

健康だから、美味しく、ありがたいと感謝。

コロナの副作用で,長く味覚が戻らない人も多いと聞くと,辛いだろうな、と思う。

コロナウイルスは、変質しながら、ワクチンの免疫以上の力をつけて、生き延びようと必死。

新型コロナには、うんざりするけど、

免疫で対抗するしかない。

おなか空いてる。