青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

玉置シンフォニーコンサート

f:id:happyengel:20220516095008j:imagef:id:happyengel:20220516094848j:imagef:id:happyengel:20220516094804j:image

f:id:happyengel:20220516095103j:image

一階だけど、後ろの席で、がっかりしていたけれど、会場は、4階まで席。

まだ、ずっとラッキーだった。

最初は、いつもの事なんだけど、いろんなこと,頭に浮かんで、乗れないのだけど、次第に、歌の良くなり。わたしも乗ってくる。

 

f:id:happyengel:20220516094821j:image

f:id:happyengel:20220516094835j:image

 

 

行かないで、は、玉置の魅力を最高に高める歌で、リサイタルのたびに良くなっていく。

世界から絶賛され、歌われている曲だけど、玉置の歌唱力は、かけ離れた素晴らしさ。

行かないで、から、ジャンクランド。

悲しみにさようなら。

もう、すごく引き込まれて、ライブの素晴らしさに魅了され、玉置と観客が、一緒になって、共感を場を作り出していく。

遠くまで、やってきて、よかった。

その場に来ないと、その場にいる幸せ感。

感動を共有する喜びに浸る幸せ感が高揚感。

本当に。

一人じゃないんだ。愛はここにあるんだ、

みんなと一緒なんだ、と思える。

玉置がいる。オーケストラの人たちがいる。

玉置の歌のファンがいる。心と心が繋がっている。

札幌芸術センターは、札幌の街が一望に見渡せて、素敵な会場。

札幌の街も、道路が広くて、土地も遠くまで、ずっと広くて、コロナで萎縮していた心が一気に解放される感じ。

 

f:id:happyengel:20220516094922j:image

 

f:id:happyengel:20220516094943j:image