青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

ワクチンはアベノミクス並

f:id:happyengel:20220402192354j:image

 

厚生省と岸田総理が忖度しているのは、医師会。

この馬鹿げたコロナ対策は、夏の参院選挙までは、続くようだ。

ワクチンで,維新の会がボロ儲けしたとか、

病院のベッドをコロナ用に開けておいて、がっぽり稼ぐ病院や、ワクチン接種で稼ぐ医院。

医者に通う高齢者用のサービスが。医師会の、貴重な自民党票。

買い込んだワクチンが、4回目用に一億何千回もある。

3回目のワクチンを使い切らないといけない。

さらに4回目のワクチンも。

ワクチンは、賞味期限があって、3回目のワクチンは書き換えて使っているところも。

身体にいいわけないワクチンを、税金で買い込んで、医師会を儲けさせ、厚生省の医系技官の天下りを後押して、国民を貧しくさせる。

G7に参加した岸田総理が、各国の首脳ち、マスクなしで近くで会話していた映像を、ダンカンさんが疑問に。

ウクライナやヨーロッパではなくマスクしてないということも。

本当はマスクもいらないし、濃厚接触者の追跡調もいらない。五類に相当するコロナ風邪。

 

スエーデンは、全て撤廃している。

韓国も、感染拡大していても、通常に戻している。

余っているワクチンをはかさないといけない。