青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

一心寺と北御堂

 

f:id:happyengel:20220324172823j:image

お彼岸の最終日。

一心寺と北御堂にお参りに出かけた。

以前はもっと楽に歩けたのに,疲労感があって、

身体が重い。

トレーニングの翌日は、家で体を休めるようにしているのだけど、頑張って出てきた。

お参りもキツくなってきたかな。

二ヶ所に増えて、歩く距離が多くなった。

お昼抜きだけど、全くお腹が空かない。

疲れてすぎて、食欲なし。

少しでも早く帰りたい。家に。

ドライアイが出て,痛くてめがあけていられない。

しんどいなあ、口に出すと少し楽になるような感じ。

愚痴を吐き出すと、心が軽くなるのに似ている。

駅前のイカリで、久しぶりに、お寿司を買った。

昨日、美味しそだと思っていた,三日間限定の、春を呼ぶお寿司。

しらすといくらと蛍いか、が乗ったチラシ風。

ちらし寿司が好き。

しらすは、亡くなった友人と食べた、鎌倉の名物。

蛍烏賊といくら。

f:id:happyengel:20220324214706j:image

大好きなものばかり、合わせたちらし寿司。

久しぶりの寿司米。

万歩計は、16000歩。良く歩いた。

毎日歩いてたら,慣れるのに、家にいるとほとんど歩かない。