青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

ホストクラブ

 

f:id:happyengel:20220212185428j:image

ホストクラブの存在はあるというくらいで知っていた。

歌舞伎町が、コロナクラスターが湧くところだと言われていたのでが、夜の街くらいに思っていた。

ホストクラブがひしめきあって、激戦地だと知った。

 

f:id:happyengel:20220212193723j:image

ポストも客も、命懸けで、生きている世界。

人間の弱さと強さ

欲望と挫折

傷つき、癒される場

人生の縮図がそこにあるような気がする。

食うか食われるか,弱肉強食の過酷な世界

だけど、それだけに、客とホストが、互いの傷を労わるような、連帯感と共感が生まれるよう。

悪の華の香りは、薔薇の甘い香り

毒を含んだトゲは、媚薬。

 

2年間休んでいた店を夏からまた、始める

とか。

美容院、脱毛サロン、アパレルなど、

多種の実業家になっても、満たされない心。

自分の場所は、ホストサロンで、ホスト、だと。