青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

ローランドショー

f:id:happyengel:20220211113111j:image

 

服の整理また再開しました。

 

https://youtu.be/PQxQbR2CflY

ローランドのYouTubeにハマっている。

姿も生き方もカッコ良い。

頭はスマート。

男っぽさがたまらなく良い。

YouTubeのアクセスがすごい。

見て楽しませてもらえて、ポジティブになれる。

勉強になることがいっぱい。

フランス人は10着しか服を持たない。

という本に触発されて、ミニマリストになったとか。

一番気に入ったものを選んで、それ以外のものは

いらない。

一番好きなものを持っているから他のものはいらない。

それ以上に好きなものが出たら、それを買って、

2番落ちしたものは捨てる。

シンプルで納得。

値段は気にしない。

ユニクロのTシャツ、UNIQLOのパンツ。

無印製品。から、桁外れに高級なものまで、

一番を選んで、使っている。

ゴージャスで潔くシンプルな生き方。

筋トレで作り上げた身体がかっこいい。

ローランドの食器が素晴らしい。

グラスや皿などは、一つじゃない。

客を招いて、必要なものは揃えている。

パーソナルトレーニングルームも、豪華。

パーフェクトに、揃えているものと、私物は、一つ。

一番気に入ったもの。

精神的にすごく楽になった、と。

家も調度も、食器も、素敵だなあ、と思い私も癒される。

今、お気に入りは、ローランドショー

ローランドは帝京出身のサッカー選手。

隙間が嫌い。コードが嫌い。綺麗好き、潔癖症

私とは真逆の人だから、かっこいい。