青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

にわかに忙しい

f:id:happyengel:20211208174542j:image

 

息子が帰ってきて、二週間の隔離。

にわかに忙しくなった。

テレワークが、アメリカ時間なので,夜中に電話がかかり、仕事をしている。

わたしはいつも通りの時間に寝て、起きる時間に階下に降りるとすでに起きて仕事をしている。

食事は10時と夕方6時。間に、コーヒーと簡単なもの。

わたしも、2回の食事のファースティングだから、好都合なのだけど、生魚が好きなので、毎日新鮮なものを買いに行かことに。

加工食品は極力食べたくないので、以前のように、出来上がったものは買わなくなった。

朝は人参とリンゴ、レモンのジュース作りから始まる。

魚を焼いて、卵のお肉を焼き、野菜のスープと、納豆、豆腐。海蘊か、めかぶ。

 

ご飯は少しなので、毎回食事の品目と量は多い。来週の始めに,コロナの感染状況を見て、息子のパートナーがやってくる。

わたしの生活ローティーンは、変わらないのだけど、トレーニングの時間を早くしてもらった理,調整しながらの師走。